大阪隊
osaka826.gif.[1]osaka827.gif2
カウンター
ブログパーツレンタルサーバーローンセゾン ローン百選

2008年08月23日

5ワンで記念撮影Clap

Image011.jpg
顔(イヒヒ)リンは笑うとデスノートにでれそうです・・・映画 とりあえず5ワンで記念撮影カメラ

ニックネーム のんちゃんのママ at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年以上さぼりっぱなし顔(え〜ん)

rin 009.JPG一年色々あってサボりきってる間に顔(ペロッ)実は・・・
もう1ワンチワックス犬(笑)増えました〜名前はリン君です顔(イヒヒ)Clapそれは、今年の元旦の事・・・るんるん初詣に行った成田山の参道にあったブリーダーさんのお家家に張ってあったポスターに釘付けクラブと思ったらそのまま何も考えずにインタンホンを押していたあせあせ(飛び散る汗)そこには見た事もないような不思議な犬(笑)が・・・・黒ハート一目ぼれ顔(メロメロ)気づいた時にはママのコートの中に入れてお家に帰ってた・・・衝動買いたらーっ(汗)正月のお金かき集めてこうてもた・・・顔(イヒヒ)ついに5ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)一匹も五匹もどうにでもなれ〜顔(メロメロ)でも見れば見るほど不思議な犬(笑)チワックス君顔(メロメロ)毎日不思議で不思議で・・かのんは自分の子ではないので全く興味なし顔(汗)今でも子供たちの下の世話をするくらい子供離れできないかのん・・・・無視バッド(下向き矢印)お母ちゃん代わりになって一生懸命世話を焼くのはハッピー兄ちゃんぴかぴか(新しい)おかげでリンはハッピー兄ちゃんにべったり・・・・顔(イヒヒ)この不思議な犬(笑)カメラアップするのでみてやってくださ〜ぃ顔(メロメロ)デカ耳やけどたち耳耳 足短いけど足の細い足 チワワやねんけど鼻長いあせあせ(飛び散る汗) 気性はチワワやけど小さい穴を見つけたら掘らずにはおられへんたらーっ(汗)不思議なチワックス顔(イヒヒ)不思議犬(笑)リン君です黒ハート 
ニックネーム のんちゃんのママ at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

一気にメモ更新あせあせ(飛び散る汗)

パパさんがカメラで一生懸命ふらふら叫びながらとってます4犬(笑)一緒にカメラとるのは大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)では、パパさんの力作を手(チョキ)見てあげて下さい目Clap131_3123.JPG
ニックネーム のんちゃんのママ at 22:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた続きまして我が家のワル犬(笑)2

まず犬(笑)ハッピー君足が悪いのも忘れてしまうぐらい元気爆弾爆発顔(え〜ん)散歩も4犬(笑)連れて行ったときなんか引っ張って引っ張ってあせあせ(飛び散る汗)悪い方の足の裏から血が出ることも・・・顔(汗)食欲も爆弾的人の分まで食べちゃいますエサオチッコの方に難あり顔(ペロッ)いつでもどこでもチビリンコですもうやだ〜(悲しい顔)続いてアッシュ君犬(笑)オチッコはGood完璧揺れるハートハッピ〜とは大違い顔(泣)エサは少食たらーっ(汗)でも・・・お散歩は騒音犬犬(笑)ワンワンうるさいです顔(なに〜)人間にワンワンどんっ(衝撃)自転車にワンワンどんっ(衝撃)先に歩くハッピーにワンワンどんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)やかましいです𕾵131_3109.JPG131_3110.JPG
ニックネーム のんちゃんのママ at 22:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続いて顔(笑)三郎君黒ハート

三郎くんは、カメラをみて顔(イヒヒ)笑ってしまいました揺れるハートリキの色違いになってます顔(笑)親子って面白いです顔(イヒヒ)リキの田吾作眉毛がたらーっ(汗)色違いでクッキリですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)体重はわかりませんが顔(メロメロ)会社の皆さんにとってもかわいがってもらってます揺れるハートお散歩が足大好きで元気いっぱいるんるん元気印GoodですImage068~00.jpg
ニックネーム のんちゃんのママ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい) 今日は、子供たちの誕生日 バースデー

今日は、子供たちの1歳の誕生日バースデー Clapおめでと〜ぴかぴか(新しい)リキ父ちゃんの誕生日がぬけていますが・・・顔(汗)お気になさらずあせあせ(飛び散る汗)めっきりサボり癖パソコンがついてしまったこのメモ子供たちもすっかり大きくなりました顔(泣)イロイロあったこの一年あせあせ(飛び散る汗)巣立っていった犬(笑)サクラちゃん三郎くんのカメラも届きました顔(メロメロ) みんな久しぶりにカメラでみると大きくなってます揺れるハートそして、うまいこと リキやかのんの特徴を継いでます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)では、まずサクラちゃん揺れるハートサクラちゃんは、公園でもたくさんお友達ができるほど社交的になったみたいです顔(メロメロ)体重も4.3`揺れるハート大きくなりました鍊P253i0008061220.jpg
ニックネーム のんちゃんのママ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

工事の人が来て・・・目

Image041.jpg
昨日の晩 あせあせ(飛び散る汗) 顔(なに〜) オォーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 食洗器から水漏れが〜 がく〜(落胆した顔) 犬(笑) が みんなで台所へ 犬(足) 犬(足) 足 跡が・・・ あわてて連絡して 今日修理に来てくれました 顔(汗) みんな、工事の人に興味津々 犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) 触ってくれ〜といわんばかりに 揺れるハート揺れるハート 全員集合 顔(汗) 邪魔しないように・・・ 目 でアピールしてました
ニックネーム のんちゃんのママ at 21:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

犬(笑) 大阪隊に入隊しました〜 犬(笑) 

.[1]2
顔(笑) かのん&りきに続き 次項有 子供達も大阪隊に入隊しました〜 Clap 早速、隊員番号が届きました メモ オフ会に出るのが夢ですが中々これが難しい 顔(汗) 共働きにはちょっぴり難しいですが あせあせ(飛び散る汗) 今度こそは参加できるようにがんばりま〜す 顔(笑) 揺れるハート 
ニックネーム のんちゃんのママ at 20:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

A HAPPY NEW YEAR

Image052.jpg
鏡餅 新年明けましておめでとうございます 
長い間ブログをさぼってる間に 顔(笑) 子供たちもこんなに大きくなりました 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 
昨年は、 パソコン が破壊に始まり クリスマス に新しい パソコン を買ってもらい  揺れるハート どうやら復活できそうです 顔(笑) ボチボチやっていきます 本年もよろしくお願いします Good
ニックネーム のんちゃんのママ at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

バースデー  かのん2歳の誕生日  バースデー

060627_195816.jpg060627_195902.jpg
バースデー ハッピーバースデー 揺れるハート かのんタン 2歳になりました
ママになって 毎日、子供たちのお世話で大変な かのんタン 顔(メロメロ) これからも 元気で 私たちと一緒に 楽しい日々を 過ごそうね 揺れるハート  いつものカリカリではなく少しお肉の入った   エサ お誕生日の エサ  犬(泣) ヤロ〜どもが ダセダセ 犬(怒) 攻撃に あせあせ(飛び散る汗) ぶ〜たれてます 顔(ペロッ) 
ニックネーム のんちゃんのママ at 20:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする